10万円入っていた落し物の財布を警察へ届け出

近所の神社の境内の階段の下あたりに、何か黒い物が落ちていました。近くに行くと、折りたたみ式の黒の財布でした。それを見つけた時、ふと怖くなりました。その財布に触るのも勇気が必要でしたが、なんとか拾って近くの交番に届けました。

警官が中身を確認しながら、書類を作成していました。怖かったので、中身を見ずに届けたのですが、どうやら免許証やクレジットカード、現金10万円程が入っていたようです。また落とし主が現れたら連絡すると言われました。お金が必要でアコムにキャッシングの申込をする人は審査落ちすると、すぐに他の消費者金融に申し込みたくなると思います。しかし短期間に申込を繰り返すのは極力さけるのが無難です。このページではそういった多重申込とアコムでの審査落ちについて解説して行きます。 アコムで審査落ちした場合は次の申込まで期間を開けましょう


あれから2週間しますが、まだ何の連絡もありません。まだ落とし主が見つかっていないようです。もし落とし主が現れなかったらあのお金は貰えるのだろうかという考えが浮かんでしまいます。何もないこともあるので、あまり期待しないようにしようと思いながらも、期待してしまう自分がいます。

このページの先頭へ