その時は本当にお金がなかったんです…

本当に恥ずかしい話なんですが、急な出費のためにキャッシングを利用したことがあります。何故恥ずかしいのかというと、それが知人の方の香典だったから。

たいていのものはカード払いにしている私は、普段財布にあまり現金を入れていません。そしてその時はたまたま連日飲み会続きでその会費を支払い、光熱費の引き落としが集中する時期だったので預金口座にほとんどお金がなかったんです。
今すぐお金が必要なとき頼りになるのは即日振込キャッシングが可能なカードローン。安心して借りられる大手キャッシング会社を調べてみました。 即日振り込みでお金を貸してくれました!

現金がない時にカードがあって助かった!という経験はよくしますが、お金がない時にキャッシングを利用できて助かった!という経験はこれが初めて。

普段はそこまでお金に困っている訳ではないですが、同ぢ手も現金払いにしないといけないという時は、やっぱり心強いものですね。

このページの先頭へ